ぱりぱり・・「れんこんチップス フレンチサラダ味」

ありがとうな毎日 seeding of the happiness

ぱりぱり。

ありがとうな毎日 seeding of the happiness

先日カルディで買った「れんこんチップス」。

お買い得になっていたので購入しました。

フレンチサラダ味、とあります。

ありがとうな毎日 seeding of the happiness

え!袋を開けて、意外な少なさに思わず声が出る。

だけど値段考えたら妥当だな、うん。と思い直して・・。

いただきます。

さてさて、フレンチサラダってどんな・・。

あ~これはまさにフレンチサラダ。

フレンチドレッシングの味ですね。おいしい。ちょっと後引く味。

夫に「どうぞ~」と薦め。

さて飲み物追加しよっと・・と立ち上がり、用意して戻ってきたら。

え!一枚しか残っていない・・。

ふが~っと一瞬思った。でもまぁいっか。

全部なくなってたら、きっと燃え盛っていたはず。

一枚あったことで、無事鎮火しました。また買えばいいし。

ありがとうございます。

ありがとうな毎日 seeding of the happiness 食べ終わってふと袋の裏を見てみたら・・こんな風にサラダのトッピングにもいいですよ、と紹介してありました。あっという間に食べ終わったので、今回は試せませんでしたが(笑)、次はやってみようかな~。。

~ある日のつぶやき~

一枚残す・・これは夫のいいとこだなぁと思う。いや、もちろん今回のように一枚以外全部食べてるってことには、えー!だけども。これはほとんど全部食べても大丈夫、これはきっと怒る、という見極めがうまいのかな~夫は。私の場合、何も考えずに全部食べる率が限りなく100%に近い。はっ!と気付いた時は残すけど。でも夫は私が全部食べても怒らないんだよな~。・・って、私のくいしんぼが証明されただけかも。。