【オムライスの記事まとめ】

【オムライスいろいろ】
オムライスが好きで、今まで
いろいろ食べて記事にしてきた。

~関西編~
・「明治軒」のオムライス
串カツがついている。
心斎橋の大丸の近く。

・「重亭」のオムライスは王道
丸っこいフォルムが可愛い。

・「北極星」なら、
私は「ハムオムライス」押し
本店の雰囲気が好き。
新大阪の「北極星」には、
限定でこんなオムライスも

・ホットケーキが有名な、
東梅田の「サンシャイン」
オムライスもいける。

・あと、写真講座をさせて頂いた
「ライオンキッチン」のオムライスも
おいしかったー^^
*これは写真講座の時に食べたもの。
記事にしていないので、実際に行って
みてほしい。お店のサイト 

<閉店編>
・今はなくなってしまった
「中之島倶楽部」のもの

・もう食べられないといえば、
スナパー(スナックパーク@阪神百貨店)
にあった「玉子丸」のオムライス
380円で大満足できて、
ほんと素晴らしかった。
*先日、期間限定で復活してた時に
行けなかったから、余計食べたい。。

~関東編~
・銀座「煉瓦亭」のオムライス
ごはんと一体のタイプが面白い。

・そしてやはり「たいめいけん」の
「タンポポオムライス」
ふんわりした菜の花畑みたいな光景に
大興奮。
コールスローとボルシチは、
必ずたのむべし。。


とりあえずパっと思い浮かんだものをピックアップしてみた。オムライスって多幸感あふれる食べ物だよなぁとつくづく思う。これからも「オムライス道」(いま作った)を喜々として進んでいきたい。。