あっさりさくさく「バジル・ブルスケッタ」、ラウリエーリ

ありがとうな毎日 seeding of the happiness

ブルスケッタに、プチトマトをのせました。

ありがとうな毎日 seeding of the happiness

ミニサイズ。手にのせると、これくらいの大きさです。

バジル味のブルスケッタなので、トマトが合う!

おいしかった~。

ありがとうな毎日 seeding of the happiness

カルディで購入した、ラウリエーリのバジル・ブルスケッタです。

小袋に・・。

ありがとうな毎日 seeding of the happiness

これまた小さなブルスケッタが沢山はいっていました。

ほんのりガーリックの風味+バジルの味・・はずさないおいしさ。

お手軽スナックですが、ノンフライ、保存料不使用と体にも優しい。

あっさりさくさくの「バジル・ブルスケッタ」。

ちっちゃくて、きゅっとまとまった味!良いです。

ありがとうございます。

ありがとうな毎日 seeding of the happiness ブルスケッタはもともとお手軽料理ですが、こんなお菓子になってたら、さらに手軽にパクパク食べられますね。これ、そのまま食べるよりもトマトやチーズと合わせたら、断然おいしくなりました。相乗効果でぐぐっと味が良くなって、ひと袋あっという間に完食・・。ただ、ブルスケッタ自体が小さいので具材をとても小さくカットしないといけないのが手間といえば手間でしたが^^;。ま、よりおいしく食べるための手間は手間じゃない。いそいそちまちま、喜んで具の準備をしました。。

~ある日のつぶやき~

ほぼ下戸なのに、おつまみ系の食べ物が大好き。コンパクトな中に、深みや広がりのある味がぎゅぎゅっとつまったところが、おつまみ系の食べ物の良さ。珍味や豆菓子も好き。飲めなくても、おつまみっておいしいくってて楽しい。だからやめられないんだな~。。