さくっふわっ「元祖 レイズン・ウィッチ」、巴裡 小川軒

ありがとうな毎日 seeding of the happiness

「巴裡 小川軒」のレイズン・ウィッチを買いました。

先月末、松屋銀座の地下に行ったら期間限定で出店していたんです。

ありがとうな毎日 seeding of the happiness

んじゃ、ひとつ・・。

ありがとうな毎日 seeding of the happiness

包みを開けた途端、洋酒の良い香りが漂って・・。
手に持つと、ずっしりした重みを感じます。

ありがとうな毎日 seeding of the happiness

わわわ~。

クリーム、ふわっふわなんですけど。

いただきます。

ありがとうな毎日 seeding of the happiness

ばくっ・・めちゃめちゃおいしい。

分厚いクッキーはバターの風味が濃く、さくさくした食感。

そしてクリーム。ほわっとしていて、すごくあっさりした味。

レーズンはどれも大粒で柔らかい。

続けてふたつ食べました(予定外)。

多分カロリーは相当・・。おいしいのがいけないんです。

さくっふわっの「元祖 レイズン・ウィッチ」。

これはまた食べたいな。

ありがとうございます。

ありがとうな毎日 seeding of the happiness 小川軒というお店は他にもあるみたいですが、今回購入したのは「巴裡 小川軒」(新橋と目黒にお店あり)のもの。さすが!と言いたくなる美味でした。といっても、レーズンサンド自体が好きなので、別のお店のものを食べても「おいしい♪」と思っています^^。

~ある日のつぶやき~

定期的に髪を切りに行っている。今回は余り伸びていなかった。同じ間隔なのにすごーく伸びている時もある。不思議だ。苦髪(苦労していると髪が伸びる)、楽爪(楽をしていると爪が伸びる)というのを聞いたことがある。前回カットした時からの生活を振り返ると、しんどいことも楽しいことも常にあって変わらないように思うんだけど、どうなんだろう。次はうんと伸びてから切りに行こうかな・・。。