ロータス、カラメルビスケット

ありがとうな毎日 seeding of the happiness 今回のお菓子も明治屋さんで購入したもの。「ロータス オリジナル カラメルビスケット」です。このビスケットはいろんなお店でよく見かけると思います。私も「これよく見かけるけど、どんな味なんだろう~」と思ったのが購入のきっかけでした。シナモンの風味と生地がよく合っていて、シナモン好きには嬉しい味。ほろ苦さとちょうど良い甘さで、ほんとにおいしいです。パッケージの説明にもありますが、コーヒーにも紅茶にも合う味だと思います。ざくざくした食感、素朴で深い味わい・・。これは、男性にも女性にも好まれるんじゃないかな~。

ありがとうございます。

こちらのビスケット、今回は個包装で25枚くらい入った小さいサイズのものを

購入しました。少量のものから大量にパッケージされたものまであるので、そ

の時々によって選べるのがいいと思います。これでも初めは「多いかな~」と

思っていました。だけど大丈夫です。おいしくて、すぐになくなるので(笑)。

関連記事:明治屋、メープルシロップ

       ダージリン紅茶のマシュマロ