甘いサンドイッチ

ありがとうな毎日 seeding of the happiness 普段サンドイッチを作る時は、たまごやツナ、レタスなどをはさむのですが、デザート用にこんなサンドイッチを作ってみました。キャラクターものの甘いサンドイッチです。中身はブルーベリージャムとクリームチーズ。ネットで右下のキャラを作られているのを見かけ、「お、面白そう!」と思ったので、私は追加でアンパンマンと食ぱんまんも作って三種類にしてみました。チョコペンで顔やほっぺをかいて完成~。たまにはこんなのもいいですね。

童心にかえって楽しく作り、おいしく頂きました♪

ありがとうございます。

幼い頃に好きだったキャラクターであるアンパンマンが、いまだにちびっこ達の間で

人気があるというのは、なんだか嬉しいです。私が小さい頃よく見ていたアニメのキ

ャラクターたち・・・ハイジ、フランダースの犬(お弁当箱がこれでした)、キャンディ・

キャンディ、みつばちハッチ、一休さん、フローネ、小公女セーラなどなど・・・楽しく、

時には涙しながら見たこれらのキャラクターは、今でも心の中で生きています。実際

のともだちと同じように、知らず知らずのうちにいろんな事を感じ、考えさせてくれた

大切な仲間たちです。