二木の菓子、ふーちゃんふ菓子

ありがとうな毎日 seeding of the happiness アメ横の「二木の菓子」。先日久しぶりに行ってきました。二階の駄菓子コーナーに上がると、奥の方から「なつかしい~」という声がしました。大人三人組の皆さんがわいわい楽しそうに袋入りの駄菓子を選んでいます。私も色々見ていきました。よっちゃんイカが大量に袋詰めされているものや、大きいヨーグル、箱入りあんずボーなどなど。普通に買うだけで大人買いです(笑)。今回私はこれにしました。ふ菓子の「ふーちゃん」です。この日10本入りで¥150となっていて、お買い得でした。焼き麩に黒砂糖とはちみつがからめてあるふ菓子。素朴なおいしさで、気軽に食べられるのがいいです♪

ありがとうございます。

輸入物のお菓子もあって、「舶来の菓子」と書かれていたのがいい

感じでした。普段いつも買っているお気に入りのお菓子がこちらに

あるかどうか、一度見てみるといいかも。お買い得で売られている

もしれません。