使いやすくて便利「TULLY’S HONEY(タリーズハニー)」、TULLYS COFFEE

 

使いやすくて便利なはちみつをゲット。

タリーズにて購入。

アルゼンチン産とのこと。

先日、母と電話で話していたら
タリーズのチャイにはまっていると言う。

へぇーと思っていた数日後。
お茶しようと思って歩いていたら、
目の前にタリーズが。

チャイミルクティーなんていう、
私好みのメニューがあったのでそれを注文。

待っている間、レジ横のスペースに
ずらりと並んでいたのがこれ。

安定感のあるフォルム。
見た目も可愛いし、
これ絶対使いやすいはず。

そう思い、
味わったこともないのに即決で購入。

注ぎ口はこんな感じ。
たれにくい構造になっている。

帰宅して早速、
自家製食パンにのっけて食べてみた。
濃度も味もちょうどいい。

いい買い物したなと思ったので、
ちょいとご紹介。。

 


私はタバコの煙が大の苦手。故に”完全禁煙”で便利な立地ということから、今まではスタバ利用率が高かった。珈琲が飲めないので、オーダーするのは年中「チャイティーラテ(豆乳)」ばかり。で、今回行ってみたタリーズ。チャイミルクティーは好みの味だし、今回のはちみつ(タリーズハニー 500g 1100円)も良く、行った店舗は分煙がきちんとしていた・・という訳で、お茶スポットが増えた。嬉しい^^♪