極ふわパンケーキもあるバーガー店「RICH GARDEN」

きめ細かな生地に、とろとろの生クリームがかかった、
「クラシックパンケーキ」。通称「天使のほっぺ」。

中崎町の「RICH GARDEN」*。
今年3月7日にオープンしたハンバーガー店だ。

特注オリジナルバンズ、
アンガス牛100%、つなぎ一切なしの粗挽きパティ、
毎朝届く新鮮野菜を使ったボリュームあるバーガーが人気。

この日は、すべて手作りだというスイーツの中から、
「クラシックパンケーキ」を頂いた。

グレープフルーツジュース。
お洒落なガラスジャーに入っている。

「クラシックパンケーキ」全景。

羽二重のようなパンケーキが三枚重なっている。
極上のふわふわ。この中に入って眠りたい。

世界中の厳選ビールのほか、
箕面ビールなど国産のクラフトビールも揃っている。

飲んで食べて味わって。
クールでハイセンスながら、観葉植物など温かみもある空間で、
贅沢な気分に浸って欲しい。

 

 

「クラシックパンケーキ」はティータイムメニュー。15~18時までの提供となっているので注意。食べたい人はこの時間帯を狙ってGO!ビールとバーガーという野性的なメニューが売りのお店にある、ふんわふわのパンケーキの存在が、なんだか嬉しい。

 

 

ありがとうな毎日 FBページはこちら
ブログは基本一日おき更新。
ページへの「いいね!」もよろしく(^^)/☆