ころんっとジューシー・・「クリスタルジェリー」~グレープ~、新宿高野

ありがとうな毎日 seeding of the happiness

フルーツゼリーを食べました。

グレープ味です。こういうの大好き。

とってもおいしかったです。

ありがとうな毎日 seeding of the happiness

新宿高野の「クリスタルジェリー」グレープ。

ありがとうな毎日 seeding of the happiness

ひとつはこんな大きさ。結構大きいです。

ちゃんとお菓子になっている・・。

んですが、果汁そのものを食べている感じ。

ジューシーでフレッシュな味わい。おいしい~。

さすが新宿高野だなぁ、と思いました。

フルーツを使ったケーキ類だって、おいしかったもん・・。

と以前食べた味を思い出しつつ。

ころんっとジューシーな「クリスタルジェリー」。

他のフレーバーも食べてみたいです。

ありがとうございます。

ありがとうな毎日 seeding of the happiness 新宿高野では、フルーツを使ったケーキをパーラーで食べていました。ぴっかぴかのフルーツが、見た目からして見事で美味だったのを思い出します。でもこういう商品は食べた事がなくて・・。スーパーでこれを見つけた時、「そっか、こういうのもあったんだ!」と、買ってみることに。結果、さすがのおいしさ。大きさといい、フレッシュさといい・・。フルーツのお店ってケーキやお菓子もおいしいなぁと改めて思いました。。

~ある日のつぶやき~

食欲があるって、すごく有難い事だ。前は、なんでこんなに食べたいんだろう・・と自分の食欲に辟易する事がないではなかったけれど(笑)、食べたい、というのは、食べられるだけの健康体である、という証拠なのだ。先月、幾日も食べられない日が続いて食欲がなかなか戻らなかった時、しみじみそう思った。毎日普通に食事が出来ている、というのは感謝すべき事であり、太るかも~という悩みだって、元気でいられる事に比べたら、なんてことない小さな悩みだと思う。食べて動いて沢山笑っていよう。。