オーボンヴュータン、ウィークエンド

ありがとうな毎日 seeding of the happiness 尾山台の「オーボンヴュータン」はこの日も店内満員です。ケーキのショーケースはほぼ空っぽで、イートインスペースもいっぱい。私達は持ち帰りで焼き菓子を買って帰ろうとお店の奥に進みました。小さな焼き菓子はいつも買って帰っているのですが、気になりつつ未食だったものに決めました。それが写真の「ウィークエンド」。帰宅して、お茶を入れるのももどかしく、早速切り分けていただきま~す。ひと口食べた夫が「!」という顔でこちらを見るので、私もぱくっと・・「!」お・い・しい~!しっかりみっちりとしたバターケーキはレモンの爽やかな風味。なので、あっさりしています。コーティングされたあんずジャムともぴったり合っていて、ほんとにおいしい。あ~幸せ♪こういうのを至福の時っていうんだろうな~。そして、こんな気持ちにさせてくれるオーボンヴュータンのお菓子、やっぱり好きです。

ありがとうございます。

切り分けて食べていると、二人で一気に半分近く食べ進んでいて、はっとわれに

って残りは後日~としまいこみました。翌日も、翌々日もさらにおいしくなってい

て、感激しました。とても爽やかなおいしさなのでどんどんべられてしまいます。

キケンですね~(笑)でも嬉しい♪