初!期間限定「ナン・タコス」、モスバーガー

ありがとうな毎日 seeding of the happiness

先日、モスバーガーで「ナン・タコス」を食べてきました。

今までも夏に限定販売されて話題になっていたのは知っていましたが、食べるのは初めて。お昼を食べ損ね、むしやしないに大きなシュークリームを食べた後だったので、セットではなく単品注文です。さてさて。

ありがとうな毎日 seeding of the happiness

どどん!でっかいなー。どこから食べようか・・。

ありがとうな毎日 seeding of the happiness

手に持ったらあつあつ。ナンがとても柔らかいのが意外です。

レタスとトマトが一気に夏気分をあげてくれますね。

中のタコスミートが思った以上においしかった!匂いからして、カレー味?と思ったのですが、いろんなスパイスが使われていて、ひと言で言い表せない複雑で深い味わい。辛すぎないのもいいです。

しっかり定まったおいしさで、これだけでも食べたいと思ったくらい・・。なので私は、チェダーチーズソースなしでもいいなと思いましたが、こってり好きな方にはいいんでしょうね。

ありがとうな毎日 seeding of the happiness

これは夫の「とびきりハンバーグサンド チーズ」。国産合挽き肉のハンバーグの上に、国産チーズがたっぷりのっかったという一品。黒胡椒と醤油ソースで味付けされているらしく、あっさり味、でもチーズが濃いのがおいしかった!とのこと。

初めて食べたナン・タコス、食べにくくて顔にソースがついたりしたけど(え!)、人気も納得のおいしさで満足しました。

ありがとうございます。

ありがとうな毎日 seeding of the happiness ちびっこ向けの「ワイワイセット」というのがあって、好きなおもちゃを選ぶことができるとのこと。実はちょっと迷ってしまいました。だってガチャピン・ムックとモっさん(モスのキャラクター)が描かれたバッグとかが貰えるんですよー。でも結局初心を貫いてナン・タコス。すごくおいしくて、これはみんな食べるはずだわ~と思いました。現に私の前に並んでいた人みんな頼んでましたもん。カロリーも低めだし、これはまたリピするかも。。
~ある日のつぶやき~

大人になったら、お菓子なんてほしくなくなるのかと思ってた。可愛いものも、興味なくなるのかなって・・。でも全然そんなことなかった。お菓子は相変わらずおいしいし、可愛いものだって好き。昔の大人はやせ我慢してたのか、真に大人だったのか。単に私が成長してないだけなのか。威厳って我慢から生まれるのかな。。