令和元年5月1日

 

今日から「令和」。
令和元年5月1日。

写真は白梅です。

令和のこれからも、
そこにある愛、おいしさ、
笑顔、祝福、等の瞬間を
「写真」で表現して残すことで
喜んで頂き、それを喜びながら
生きていきたいです。

—–

撮るのは好きでも
撮られるのは苦手な私が、
素敵な写真に出会い、
素敵なフォトグラファーさんに
出会って、
撮ることはもちろん、
撮られることの嬉しさ、楽しさ
にも目覚め、今があります。
(まだちょっと恥ずかしいのですが…)

被写体として感じること、
思うことは、自分の撮影にも
フィードバックできて、
いい循環になる気がします。

令和最初の日、
今まで撮って頂いた私の写真を
いくつかアップしてみますー。
*クレジット・撮影日時等なしで…。

こうして見てみると、
なんだか楽しそうに、
幸せな笑顔で写ってる…。

撮影してくださったことに感謝。
とっても嬉しいです。

本当にありがとうございます^^

美穂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

happy smile (*‘ω‘ *)