COLORFUL

東京はしばらくずっと酷暑続き。
外を歩く時間が長いと、さすがに
食欲が・・。

そんな時のお助けメニューが、
サンドイッチ。

すごくボリュームあるタイプ・・
ではなくて、昔ながらの、
薄くスライスされたパンに
野菜やハムなど、色とりどりの
カラフルな具材が均一な厚さで
はさまれているもの。

イメージできたかな。
そのイメージにぴったり!と
言いたくなるミックスサンドを
食べた時の写真がこちら。
(スマホで撮影)

ピクルスのきゅうり。
まぁるい切り口がなんとも可愛い。

これに紅茶をホットで。

酷暑の外気から逃れるように
涼しい室内で頂くサンドイッチ。
お供はあったかい紅茶。

気持ちと身体にぴったりの
チョイスができた日は、
満足感が違う。嬉しくなる。
自分で自分を喜ばせたことを
褒めたくなる。

ごちそうさまでした。