BROWN&GREEN

先日、
明治神宮の鳥居前で待合せした際、
軽く何か食べておこうと入ったのが
「杜のテラス」*。

ウーロン茶を飲みながら、
サンドイッチを食べ、
神宮の杜、緑の木々を眺める。

原宿寄りの鳥居の前にあるこちら。
木を多用した明るく清潔感ある店内に、
今の時期はテラスも開放してあって
とても気持ちの良い空間。

食べ終わった頃、
「お!あれはもしや・・」
皆さん集まってるようなので、外へ。

この日は、
同じプロのフォトグラファーの
皆さんと一緒に、明治神宮内の
撮影スポットを案内して貰った。
女性ばかりでワイワイ賑やか。
楽しかったー^^

みんな「はじめまして」ながら、
同業の方々なので、
すぐに打ち解けることができ、
いろんな話を聞けて参考になった。

今後もこういう集まりがあったら
参加していきたいなーと思う。