フルーツゼリー -透明感を愛でる-

フルーツゼリー。

—–

店内に入って、
ショーケースに目をやると…
わぁーゼリーがある ♪
今日はこれだ!!

ミルクティーはウバにして、
フルーツゼリーをオーダー。
運ばれてきたゼリーは、
生クリームを従えていた。

おおお…。
爽やかな印象のゼリーが
生クリームというお供の存在で
風格を増したような…。

いただきます。

メロン&スイカのウリ科のペアが、
夏らしい味わいを感じさせる。
スイカ、すごく好きなので嬉しい。
夏はつい食べ過ぎてしまうけど、
これくらいならいいよね^^

ゼリーは、見た目の透明感が
一番の特徴であり、良さかなぁ
と思う。
見てるだけでも涼やかなり。
あ、しっかり食べるけど(笑)

透明感を愛でる、フルーツゼリー。
カラフルでジューシーな味わいが、
あっさりさっぱりした爽やかさが、
暑い夏にぴったり。

ごちそうさまでした。