ハンバーグランチ -あの時と今と-

ハンバーグランチ。
プレートにサラダ・デザートも
のっている。
アボカドとトマトの味わいが
夏っぽかった。

—–

所用のため、
2年前に上京した時はじめて
ランチしたお店でランチした。

はじめて来た時も
ハンバーグランチを食べた
ことを、食べている途中で
思い出した。

あの時と今と、
同じものを食べて、
おいしいと思っている私。

だけど、あの時の私と
今の私は、違っていて。

あの時と今と。
どちらも大事。
あの時があったから
今がある。

そう感じながら私は
今を生きている。

 

今まで一緒に生きてくれてありがとう。当時仕事にも私生活にもつかれてボロボロだった私を救ってくれて、それからずっとあたたかく守ってくれて、いつも優しく思いやってくれて、本当に感謝しています。一緒に暮らせた日々はとても幸せでした。私、仕事がんばるね。そしていつか恩返しできたらいいな。新しい人生を生きたい私のわがままを受け入れてくれてありがとう。本当にありがとう。あふれる愛と感謝を持って生きていきます。