ハローキティのこんがり焼き、原宿キディランド

ありがとうな毎日 seeding of the happiness 原宿のキディランド前に、何やら人だかり・・近づいてみると、こんなお店が出来ていました。「HELLO KITTYのこんがり焼き」。いつからだろう~。ちょうど列がなくなったのと、10個¥350から購入可能とあって、買ってみるかなモードに。種類はプレーン、カスタード、チョコフレーク、小倉あん、キャラメル、チーズクリームがあり、○○を何個、△△を何個、と好きな組合せで買えるとのこと。私はカスタード4個、チョコフレーク3個、小倉あん3個の計10個購入~。受け取ったらまだほのかに温かい!すぐに食べたい衝動をおさえ、帰宅してからいただきました。まずはカスタードを、と思ったものの、全部一緒に入っているからどれか分からない・・。黒っぽくないものをえいっと選んでぱくっ。当たりました!たいやきよりも柔らかい生地で、中身も多め。その後、チョコフレーク、小倉あんも食べました。可愛いからそれだけでよし、と思って購入したのですが、どれも意外に(笑)おいしかったです。

ありがとうございます。

購入個数単位としては、10個、20個、25個、30個となっていました。

この25個という細かい単位のきざみが気になったり。それと味が6種類

で購入単位のうち30個以外は6の倍数でないことも、購入する際に皆

が迷いにわれていた原因のひとつかな~、なんて思いました。

は単純なので好きなもパパっと3種類選びましたが、うちの夫な

全種類を入れて貰っていたかも。