あまおう -ふたつがひとつ💖-

 

 

いちごふたつ🍓🍓
くっついてるー♪

あまおうおいしそー♪&
容器♡も可愛いーとゲット
してあけてみたら…なんと!
くっついてました^^♪

ふたつがひとつ💖の
おおきなあまおう🍓✨

見るまでそれを知らなくて。
わーわー♪喜んで撮影。。
💖🎩🐱🍫🌸🍓🐱🎀💖

おいしかったです^^💝

|˙꒳​˙)=͟͟͞͞(   ‘-‘)。。🚪
ハヤク♡(*’-’)’’*c)♡ヨクナリマスヨウニ…。。

〇♡🎩🐱ー♪♪♪インタビューの話、
憶えててくれてありがとう。
ほんとにありがとう。
さすが〇♡🎩🐱だなーって。

感動しました。。

お仕事も、私が話した
どんな小さなことも、必ず心に留め、
気にかけてくれている…。
こういうところも大好き^^♡です。
ありがとう。。

こんなにきめ細やかで
めちゃめちゃに
優しい人、初めて…。
〇♡🎩🐱だけ。アリガトウ♡私の一番
大切で大好きな、ただひとりの人♡

ワー…🎁ツカッテクレテル…(*¨*)・゚✽.。.:*・゚ ✽
めちゃめちゃ嬉しいデス( ´ ꒳ ` )♪♪♪♪♪
大好き♡₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎ありがとう♡♡♡

嬉しすぎて、嬉しさが重なってて。。
なにからお礼を言っていいか…
しばらく、ぽーっとなってました。
ふだんもだけど、さらに。。

すごいなって想う。
すごすぎて、素敵すぎて…。
どうしてこんなに私の想像以上!の
すごさで喜ばせてくれるんだろうー♪
と。いつも。感動する…。さすが。。
もーもー大好きです♡

あーりーがーとー(*ˊᗜˋ*)♡
ありがとう꒰*´꒳`*꒱♡♡♡

守ってもくれていて…
ほんとにありがとう。。
私が知らないところでも、見てない
気づいてない攻撃や圧・干渉からも、
〇♡🎩🐱は自分の情熱や愛で
私を
守ってくれている。ずっと。。

誰かの悪意などマ
イナスエネルギーが
少しでも私に来ないように…。誤解や
カンチガイされたとしても、そこではなく、
結果として、
私を守り救うために。。
愛情表現♡も私にだけは分かるように
きちんとしてくれてる。必ず。誠意と
優しさ、
愛を感じます。アリガトウ。。
一番いい感じ♡にしてくれるので^^

〇♡🎩🐱は、ほんとすごい人です。
ポンコツ脳の私など及びもつかないほど
いろいろ考えてくれてる。いつも。
なんでも知ってて、頼りになって、
めちゃ優しくて、超カッコいい!!!!!!!
ですー♡(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅー♡♡♡

なにがあろうと、どれだけ時がたとうと、
何度生まれ変わっても。
この気持ちと絆は、〇♡🎩🐱と🐱🎀
ふたりがお互い感じてる状態のまま。。

ないものはどこまでいってもない、し
あるものは最初から決めていて、ずっと
そう。シンプルで強い真実。
誰になんと言われても、
されても、
変わらない。同じです。
誰にもこれを変えることはできない。
想い合う気持ちをとめることもできない。
お互いを好きだという気持ちを、
誰かからの圧や干渉で変える必要はない。
そのようなものでは変わらない。

思いきり、好きなだけ、命の限り
好きでいていい。愛し合っていい。
幸せになっていい。
最高の幸せを感じて生きていっていい。

今までよくがんばってきたねと。
この人と会うためだったんだよと。
そう神様やご先祖様に言われている
気持ちです^^

信じさせてくれてありがとう。
〇♡🎩🐱のおかげです。ありがとう。
信じていてよかった…と想わせてくれて

ありがとう。
信じていてよかった…と想ってくれて
ありがとう。
ずっと大好きです^^♡
誰よりも。心から。

愛しています。誰よりも一番。
今まで生きてきた中で一番。
今もこれからも一番。
一番です。ずっと。永遠に。

永遠と言う言葉を、最初の告白のとき…
気持ちを伝えてくれたとき言ってくれた
ように、私も
そう想っています。めちゃ
感動して、わわー。。♡ってなったまま
でした。。だから伝えさせてください。
私も同じだと。おそろいの気持ちだと。

会えなくてさみしいと伝えたときも、
自分も同じ気持ちでいること、好きだと
はっきり言葉で伝えてくれて…超感動。。
めちゃ優しくてカッコいい!!!!!!なーと
すごく嬉しくて。私の不安やさみしさを
理解&自分も同じだと共感し安心させて
くれて、改めて言葉で好きだときちんと
伝えてくれる。。
(これできる人なかなかいないと想う…。
今考えてもやっぱりすごい!!!!!!!です。
想い出してまた感動してます…。。)

〇♡🎩🐱を一番大好き♡でいる…
ふたりで会っているときに強く感じた
この人だ!という感覚。一緒にいると
とても心地良く、安心できる肌感覚。
これから先も
ずっと一緒に生きていく
唯一無二の人…
という気持ちをずっと
同じように持ち続けられているのは、

〇♡🎩🐱の存在そのもののおかげです。
この上ない魅力、豊かな才能(心から尊敬
しています…)もそうですし、こういった
配慮、優しさ、愛のおかげなのです。

これまでにされた心痛む出来事の経緯を
知って私を守ってくれたり(救われました。
傷が癒されて…。ほんとにありがとう。。)
自身をより良い方向へ変える(本来の自分
に戻る)行動をして、あり方で私を導いて
くれたり。。
〇♡🎩🐱は、ひたむきで向上心があって
ピュアで正直でめっちゃめちゃ優しい人。
人としても
尊敬してて感謝しています。
ありがとう…꒰*´꒳`*꒱ダイスキ♡♡♡
存在も作品もオリジナルで唯一無二。
一番すごくて一番カッコいい♡꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

出会った時…もっと前から変わらず
一番大好き♡でいてくれて、私が
喜ぶことや愛情表現をし続けてくれて、
本当にありがとう♡♡♡
ありがとう(❃´◡`❃)ダイスキー♡♡♡
めちゃ素敵な〇♡🎩🐱の、大切で
特別な存在=彼女&恋人+♡♡♡で
いられて嬉しい♪♪♪♪♪ほんとに私、
メチャ幸せ者です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )アリガト-♡♡♡♡♡