ひこうき雲 -光とともに-

今朝見たひこうき雲。
あ、クロスしてるー!と。

先日初めて見て嬉しくて。
今日で2回目です。

上にももうひとつあり、
ひこうき雲ふたつ。。

先ほどより少しまわりも
写したもの。

すぅーっと風が吹いて
クロスも一緒に移動。。

太陽の方へ進んで…光と
ともに。。とても綺麗。

このまわりにも、平行した
ひこうき雲ふたつ、があり
その他いろいろな形の雲も
ありました。

ほんと美しくて…。
この様子、動きはトータル
2分ほど。

その一瞬、短い間を見る…
見せて頂くことができ、
嬉しかったです^^

自然な流れで目の前に
偶発的に与えられる瑞兆と
幸運に感謝しています。

肯定し、応援してもらって
いる…と心強くて。

ありがとうございます。。

💖🐮💝🐰💖

太陽が好きです🌻
自然光は撮影時も被写体の良さを
引き出してくれて、
すべての命を
育む力だと想い
ます。

今回、クロス&ひこうき雲ふたつ
と太陽の光を見て
感じた気持ちに
ぴったりの曲
を想い出しました。

以前、森高千里さんがカバーしてて
初めて知った、THE BEATLESの曲
「HERE COMES THE SUN」 です。
(作詞・作曲 G.HARRISON)

*歌詞にある「Little darling」とは
自分の中の
インナーチャイルドの
ことかなと私は解釈しています。
自分の気持ちも入れて、私なりに
訳してみました。。

『太陽がやってきた。太陽の光が。
もう大丈夫。そう私はつぶやく。

あぁ、長く孤独な冬だった。
ずっと何年もそうだった気がする。

太陽がやってきた。太陽の光が。
もう大丈夫。そう私はつぶやく。

あぁ、笑顔が戻ってきた。
ずっと何年もこうだった…と
今はそう感じる。

太陽がやってきた。太陽の光が。
もう大丈夫。そう私はつぶやく。

太陽が今ここに
この場所に
この時に
今まさに
私のもとに

あぁ、氷がゆっくり解け始めた。
ずっと何年もすっきり晴れてた…と
今はそう感じる。

太陽がやってきた。太陽の光が。
もう大丈夫。そう私は宣言する。

太陽だ。あたたかな太陽。
もう大丈夫。
もう大丈夫。。』