今日は…

 

今日は私にとっての記念日^^
必要としてもらえるのは、
ありがたく嬉しいことです。
自分のできることをしながら
一隅を照らす存在…でいたい。
そうありたいと想います。

2月前半は、今日もですし、
日常とはまたべつの大切な日、
記念日がある…。

昨日もそうだった!と気づき、
さっきわーわーなってました♪

ひこうき雲を見た時、
それ自体ありがたいなーと
あたたかな気持ちでいて、
そういえば…と。
ここを経て、の大切な日。。

そうであることを自覚する。
共通の意識を持つ。
その状態を宣言する。
これって大事だなと想います。

言葉にすることの意味や価値。
言葉で内外にその状態を示し、
よりその形や現実に進んでいく。
安定性を伴って。信じ合い、
安心しながら。。

言葉にすることで
何度でも確認できる。
意思や気持ちを。
感情や感覚を。

言葉にしてくれてよかった。
気づいてよかった。
言葉にしてよかった。
共通の認識を持ち続けられて
よかったなーと。
そう想っています。

ありがとう。。^^♡

提案してくれて、その後、きちんと
はっきり気持ちを伝えてくれて(超感動!
ありがとう^^♡)気づいて提案通り、
今の関係で。すぐ宣言してくれてすごく
嬉しかった!超カコイイ♪なーと。アリガトウ♡
改めて…言葉で伝えたり、宣言して
くれたら嬉しいな。なー。
聞きたいから、して♡…ください。
してくれたらめちゃ嬉しい^^デス♪
もちろんそうしなくても
大好き♡です。
ぎゅ♡
気が向いたら、で…(#^.^#)♡
🐮💪🥰🥰🍓🐰