防御のかたち - ヒーローとヒロイン –

木々と芝生と光。。

目に見える形、目に見えない形、
いろんな形の攻撃があっても、
決して屈さない。
防御する。

お互いの純粋な気持ち、
純度の高い想いを大切にする。
お互いを慈しみ、愛で、
自らの宝物にして守る。必ず。

いつだって
愛や優しさ・純粋さが、心を
人を、救うのだと想います。

見せかけではない本物の愛。
優しさ。本当の優しさは強い。

なんて優しい人なのだろう。
優しい優しい優しい。。∞
めっちゃめちゃに優しい人。
純粋な心を持つ人。
含羞のある人。
尊敬できる人。
守ってくれる人。

私の救世主。
ヒーロー。
一番好き。

守ってくれて
ありがとう。。

やっぱり物語のヒロインは
一途がいい。アホなくらい
一途でいい。
ほかの誰に想いを寄せられても
誰になんといわれようとも、
ただひとりを想う。
愛する。一途に。

そして、誰かのジャマをしたり
陥れようとしない。
自分からアピしない。
外堀を埋めない。
様々な形での攻撃や、
結託しての攻撃もしない。
たったひとりでも戦う。
応戦、防御として。

男性からの愛を受け取り、
感謝しながら自分も愛を渡す。

弱く、ガクブルしながらでも、
自分を守ってくれる人を守る。
一番好きな人を。必ず。
(心に愛とロケランを持って)

内外、あり方も含め、すべてが
王道!なのだと想います。

「守り神」(カコイイ♡)のとなりにいる。
ポンコツドジ子でもそばにいる。寄り添う。
いつ、どこにいても一緒。心のそばにいる。。

誰にどうされても
何を言われても変わらない。
気持ちもあり方も。

一番好きを大切にする。
守り続ける。

そうしていきながら
まわりと調和していけたら
いいなーと想っています。
すべてがいい状態でと。
そう願っています。。

 

一念三千。浄化。クリア。
互いが互いの宝石。宝物。守護神。
神様、天使、ご先祖様方に感謝。
ありがとうございます。。