桜ティー&プリン、CANAL CAFE@飯田橋

「CANAL CAFE」にて。
桜ティーとプリンを。

桜フレーバーは春のもの、と
思っていましたが、
秋に頂くのもいいですね。

秋を感じながら、
春にも想いを馳せることができて、
とっても豊かな気持ちに^^

飯田橋駅から徒歩すぐ。
お堀にあるイタリアンレストランです。

レストランは入り口のデッキを降りて
左側。
右側は、このようにセルフサービスの
軽食を頂けるスペースとなっています。

CANAL CAFEにくるのは…
もう10年ぶりくらいかも。
ものすごく久々でした。

以前来た時は、
ちょうど桜が満開の頃で、
行列ができていましたね。

 

お堀の向こうを電車が通っていきます。
ボートを漕ぐ人もいて。

テラスにはすずめがたーくさん。
なにか食べられるものはないかなーと
ねらっている姿も可愛いです^^

爽やかな風とあたたかな日差し、
水辺というロケーションと立地の良さ。
神楽坂からもほど近いので、
食後に散策しても楽しそうです。

またこようっと^^