レモネード&ひつじのクッキー -散歩の途中に

散歩の途中、雑貨屋さんへ。

可愛らしい猫の人形やマグがあり、
見てほのぼのしていたら…。!!
カフェが併設されているー。
お茶していくことにした。

—–

珈琲がいろいろあって良い香りがする。
こういう時、あー珈琲飲めたらなーと
思う。

自家製のレモネードがあります、
とのことなので、それをお願いした。
わーレモネード好き!

お供にクッキー。ひつじの形♪

小さなキューブのパウンドも
ついてきた。ひと口サイズ。


クッキーはココア味。
背中のもこもこ部分はマシュマロ。
さくっ&ふわっ。
可愛くておいしい。最強。

散歩の途中に出会ったカフェで、
レモネードとひつじのクッキーを
堪能した。

日の入り前のひととき。
ほのかな淡い光を浴びつつ。
ごちそうさまでした^^

—–

「迷子の英訳を知っていらしって」
三四郎は知るとも、知らぬとも言いえぬ
ほどに、この問を予期
していなかった。
「教えてあげましょうか」
「ええ」
「迷える子(ストレイ・シープ)
ーーわかって?」

『三四郎』夏目漱石 より