宇治ミルク金時 -安心して待つ-

先日またかき氷を食べてきました。
やっと梅雨明けしたー!
と思ったら、連日ものすごい暑さ。

普段、冷たいものはそこまで沢山
摂らないようにしているのですが、
これだけ暑ければいいかなーと。

この日は「宇治ミルク金時」。
供された状態がこちら。

ん、あれ?
私、宇治ミルク金時、頼んだよね。
ミルクと金時(あんこ)は確認できる。

宇治(抹茶)は・・どこ??
ざわ・・・ざわ・・・。

でもなー、お店の人、
にこやかに(自信に満ちた感じで)
「宇治ミルク金時でーす」と
持って来てくれたし。

抹茶をかけ忘れてたら、
あんな表情するだろうか。
(いや、知らないしw)

とにかく食べてみよう。
考えてても仕方ない。
てか溶ける。せっかくのかき氷が。

では、いただきまーす。

あったー!抹茶あったー!!!
ね!だから言ったじゃん ←

もう、嬉しいやらおいしいやら。
ほっくほく♪で完食。

オーダーしたら、安心して待つ。
ふふふーんと鼻歌でも歌いながら。

「宇治ミルク金時…
ちゃんと…くるかな…(; ・`д・´)ゴクッ」
とか思わなくていい。
頼んだんだもん。くるから(笑)

無理に無駄に不安がらなくていい。
ただ、「注文したー楽しみー♪」
と思ってればいいのだ。
いつも通り、のほほーんで(*´ω`*)

これほんとおいしかった。
豆かんも気になるし…。
また再訪しようっと。

ごちそうさまでしたー。