好きな人と表現

自分を褒められることも
すごく嬉しいけれど、

自分の好きな人の作品や
仕事が称賛されていると、
ものすごく嬉しい。

うんうん、そうだよねー
って思うし、
やっぱりすごいんだなぁ
って、ますます尊敬する。

じーん…とした後、
自分も頑張ろうっていう
気持ちになる。

力が湧いてくる。
元気が出る。

—–

好きな人って
その人自身も好きだし、
生み出す表現も好き。

写真、文章、などなど。
表現もいろいろある。

その人との初めの接点は
表現=作品だった、という
ことも多いのではないか。

その人と出会う前に、
作品と出会う。

「!!!」となって、
心に響き、好きになる。

で、実際に会ったら、
その人自身がこれまた
すごく素敵で好きになる、
という具合に。

—–

声や姿、瞳、まなざし。
醸し出す雰囲気。
一緒にいる時の居心地。

その人を構成するすべてが
自分にフィットする感覚。

心の深い部分に響き、
共鳴し、あぁ好きだなーと
思う感覚。

—–

好きな人と表現は、
魂がもとめてるもの。

生きていく上での
エネルギーとなる。

好きな人と、
好きな人の表現を愛する。
すべてをまるごと。

これほど嬉しくて
元気になれる幸せって
ほかにない^^

好きな人と表現は、
この世の奇跡であり、
自分にとってのご褒美。

生きていてくれる、
ということがすでに尊い。
存在を尊敬し、
愛でていたい。

素敵だなーと。
好きだなーと。
ただ。

ただ…(*‘ω‘ *)♡

sakurasaku(*‘ω‘ *)♡