コッペパンいろいろ…「いちごジャム 練乳クリーム」、パンの田島@吉祥寺

9月26日にオープンしたこちら。
「パンの田島 吉祥寺店」。
先月末に訪問してきた。

吉祥寺駅から徒歩2分くらいかな。
ハモニカ横丁の近く。

8~20時まで、無休、とあった。
朝、昼、晩にコッペパンはいかが?
というお店からのメッセージ
のような営業時間だ。
2階が16席のイートインスペース。

あーなんか良い。このビジュアル。

こちらはきなこ無し。
なんだかなつかしいなぁ。
給食で出てきた気がする。

他にも”揚げたてパン”各種あり。
あぁ、見てるだけでおなかが鳴る。

でも夕暮れ迫るこの時刻。
これらの揚げ物系を食べたら、
夕飯が入らなくなりそう…。

という訳で、軽く食べられそうな
甘いコッペパンの中から
「いちごジャム 練乳クリーム」の
いちごミルクをチョイス。

コーヒー牛乳もここで買って、
井の頭公園へ移動。

さぁ、ベンチに座って
いただきましょう。

撮影していたら、
むこうで大道芸がはじまった。

中身はこんな感じ。

コーヒー牛乳飲むの、久しぶり。

ぱくっ。
さらりとした練乳クリーム。
いちごジャムの甘酸っぱさと合う。
まろやかな、なつかしい味わい。

食べ進んでいると、
大道芸人さんを囲む輪が出来ていた。

のどかな夕暮れ時。
ちょうど良いおやつになった。
さぁ、帰ろう。
今度は惣菜コッペパンにしようかな。