「ブラック ミルクティー+パール」@ゴンチャ

アトレ吉祥寺にある「ゴンチャ」は、
台湾ティー専門店。
なんだか最近「台湾」フード&ドリンク
に縁がある^^

土日はいつも行列しているが、
とある平日の夕方に通りかかったら、
珍しくすいていたので、初めてドリンク
をたのんでみた。

「ブラック ミルクティー+パール」。
甘さは「少なめ」氷も「少なめ」で、
オーダー。写真はMサイズ。

これがとってもおいしかった!
ひと口飲んで「お!」と思い、ふた口
飲んで「これはいい!」と確信。

パール(タピオカ)の食感が抜群に良い。
そして、ブラックティーは、発酵度が
緑茶や青茶に比べて最も高いそう。
発酵ものが好きな私としては好ましい、
深みのある味わい。

これは行列するのも納得だー。
今度、吉祥寺駅で何か飲みたい時は
ここだな。うん。

<おまけ>
こちらをご覧ください。

レジ前にドリンクホルダーがあって、
自分で取るんだけど、私の番で、
この子が登場。

他のはこれ。文字だけだった。
ちょっとちょっとー、嬉しい♪

じゃん!!
うさぎの描かれたドリンクホルダーで
ご機嫌になれる私。単純(笑)
でもこういうの、すごく嬉しいー♪
以上、おまけでした^^
*嬉しくて、これ持って帰った(笑)