迷子になったら -まずは自分の安定を-

ハートの形。揺れても大丈夫。

迷子になったら、どうしたらいいか。

迷子になった方、探す方。
両方が動き回っていたら、出会うのは
難しくなる。

だけど片方がじっとしていたら・・・。

片方がその場を動かず、ただ待つ。
そうしたら、もう片方がそれを見つける。

こちらの方が早いんじゃないか。
そして、無駄がない。

逆でもいいが、
片方が動かない。これがポイント。

不安になるとつい動きたくなるが、
じっとしていること。
どっしり構えていること。

焦らない。慌てない。何かあっても、
それがどーした?そーきたかーと、
どっしり構える。

迷子になったら、
まずは自分が安定することを目指す。

安定しながら待ち、
「おいで」と両手を広げ、
迷子になっていた相手が、安心して
自分の胸に飛び込んでこられるように。