ジューシーで柔らかい・・「ビオボン オーガニック ソフトフルーツ グミ」

グミに目がありません。

本当に好きです、小さい頃から。

王道の「ハリボー」も好きですし、国産の新商品も気になります。

だけど、これ。今回食べたこのグミ。別格です。

一目惚れならぬ、ひと味惚れ。めっちゃ好きになりました。

ちょっといいお値段するので、たまのご褒美に食べたい・・。

あぁ、良いものに出会えました。嬉しい!

「ビオボン オーガニック ソフトフルーツ グミ」。

これ、オーガニックでゼラチン不使用なんです。初めて見た~。

原産国はオーストリアと書いてあります。

開けたら、こーんな感じ。

ではいただきます。

ほいっと口に入れて・・ななな、何これ、すごくおいしい!!

フルーツの味わいが濃い。果汁をそのまま味わっているよう。

とびきりおいしいゼリーが小さな粒になっている、という感じ。

そしてとても柔らかい。グミ特有の強い噛み応えではなく。

すっと歯が通る感覚です。

自然な味わい、ほのかな甘さ、でありつつ、濃いジューシー感満載。

はまってしまいました。大好き。

ジューシーで柔らかい・・「ビオボン オーガニック ソフトフルーツ グミ」。

ひと口食べて、目をくわっと見開くほどショーゲキのうまさ。

それくらい好みの味でしたー。リピしようっと。

ありがとうございます。

思わず「なんじゃこりゃー!」と叫びたいほど、私にとって好みの味でした♪味が好きなのに加え、これがあんたオーガニックでゼラチン不使用でってどうよ・・とハワハワなりながら夫にすすめたところ「なんかこういうの、あったよね。似たような味のお菓子・・」などと、普通のテンションで寝ぼけたような感想を言う。ぴかっと電気が灯ったようなひらめきをこの味に感じないのなら、もったいないから私が食べます!と宣言し、このグミは私が少しずつ、味わって食べてます。笑 といっても、夫はグミ自体に興味があるのではなく、ハリボーのミニゴールドベアのグミだけが好き、という人。これさえあればなんの文句もない様子なので、大丈夫。私はどんなグミも好きなので、ハリボーも頂きますけど・・^^ナハハ。

~ある日のつぶやき~

自分がまいた種はみな、自分が刈り取らなければならない。それが面倒で、理不尽なように思えたとしても、必ず、その原因の一端は自分にある。ないようでもあるのだ。まして、原因がはっきり自分にあると分かっていることの後始末なら・・不平不満を言う資格があるのか。ありゃーしないのである。徹底的にやるしかない。誠意をこめてやるしかない。あとの土にいらない根っこや葉っぱを何も残さないくらい、綺麗に刈り取るのだ。そこからしか次は始まらない。後回しにしても、見ないふりをしても、そこにある以上、逃げられない。勇気をもって、感謝しながら刈り取ろう。出来るだけまっさらにするのだ。新しい種がのびのびと育っていくためにも。。