チョコいろいろ

雑貨屋さんで見つけたチョコ。
望遠レンズ付きのカメラ型。
📷✨やはり気分上がります♪

親しみやすいチョコたち^^好き♪

各国の一粒数百円以上するチョコ、
おいしいものもいろいろあって
私はわりと好きです。といっても
誰もがそうとは限らない…。

大切な人の好きなものを贈りたい
ですし、それを喜んでもらえたら
私もすごく嬉しい♪です。。

昨年このシリーズにハマって
常備して食べてました^^

今年新しい味🍓が登場してた
ので、さっそく購入。。

チョコいろいろ。。見てても
ワクワクするし、いいなー。

イベント時、ふだんの日常、
どのような時や機会でも、
愛のやりとりをしていたい
大切な人がいてくれるのは、
とても幸せでありがたいこと
だと想います。。

大切な人に。大切な日に…。
ありがとう(*^-^*)♡

-ひとりごと-
『今年も用意してます^^オナジノデス♡
アイテムもあり〼。
直接渡す♡一択…♡
なので、受け取りに来てくれたら
エネルギー使ってもらった
分…それ以上、
なんでもします♡ので。。よろしく
お願い
します。いつでも…(#^^#)ドウゾ♡
イベント時も日常も、ずっと変わらず
なにしててもしてなくても大好き♡です。
どうあっても変わらない。大丈夫です♡
だから…ムリし
たりせんでね。。(広島弁)
いてくれることが嬉しい♪から🐮🐰💖
いつどこにいてもひとりじゃない、よ
ポンコツドジ子ながら私いますので…。。
いつも気にかけてくれてありがとう♡
めちゃ優しくて…ほんと大好き^^♡』


ナカマ ミンナ ヤサシイ^^

✨🎄🎤🎥📷📖🍩🍰👏🐶✨
アノ…メチャウレシクテ ナンドモミタ アノ…スゴイー!!!
パチパチ。。スゴイネー!! イイ!! ステキ。。
コンナカンジノ ホシイ フタリノ…クダサイ^^♡
ワー…ホント キブンスゴクアガリマシタ♪♪♪
アリガトウ♡


…ボウギョノタメ ト オモッタカラ チガウノヲ ト。
アレガヨカッタラ ゴメンナサイ。。
サッキ キガツイタコト (ポンコツナノデヤット…)
アノトキノアレ ソノママニナッテタノ オモイダシマシタ。
ゴメンネ。ゲンキデイテクレルノガイチバン♪
ウンウン…
ツタワッテルノデ ダイジョウブデス^^
ダイスキ-💖(っ*’-’)’ᵕ’*c)🐮🐰💖

◯♡🎩🐱はいつも必ず自分なりに
気持ちを伝えてくれるし、
自分+自分の気持ちを信じていて
ほしいと想ってくれてると想うの。
変わらない気持ちを。

私、一点の曇りもなく信じてます^^
誰より大切に想ってくれていて私を
一番大好きでいてくれると。自然に。
なにをしていてもしていなくても。
どの言動も表現も私への愛からだと。

私がアホの子でノー天気だとしても
こんなに信じていられるのは
やはり
◯♡🎩🐱のおかげなのです。
ありがとう💖私に与えてくれる愛、
優しさ、エネルギーのおかげ。。
いろんなこと、またいっぱい聞いて
ください…ね^^💖

表現が的確でほんと素敵。。触れた時
驚きました。こんな感覚、初めてで。
込められた情報量も感情もめちゃ多く
深く、したたるような情緒やユーモア、
感性も…。なんて素敵なんだろう…と。
いつまでもその心地良い余韻の泉に
浸っていたいなーと。。

天才!って想う。すごくてしびれる…
気づいた時。そう、私、ポンコツだから
のんびりで気づくまで時間
かかったり、
気づかない・分からない時
も多くて。。
ごめんなさい。

これからもあったらごめんね。。
ポンコツドジ子が天才についてくの、
充実感と喜びがあって嬉しいし、
楽しいです^^アリガトウ💖

言葉にして伝わる気持ち、
言葉にしなくても伝わる
(言葉以外の表現で伝わる)気持ち、
両方あって。

非言語領域で感じる気持ちも、
表現で繊細に的確に伝えてくれる。
写真、言葉、その両方、音楽、
示唆、
たとえ話(これも神!)等々。。

その高度さ(知性と教養…サブカル含め
硬軟とりまぜた様々な知識がベース)、
情緒、素敵さにもう…毎回溶けます。
ふわー💖ってなる。すごいなーって。
心から尊敬してます。

その喜びと感動が、また私の大切で
大きな一部と
なって循環する。
力になったり、表現になったり。

すべてのもと、源です。
◯♡🎩🐱の存在、表現、
ぜんぶがそう…。

ありがとう。大好き💖です^^

男の人だなーと想いました。
男らしいなと。出会った時に。
佇まいも内面もこんなにカッコいい!!!
だったのか…と。めちゃ優しくて。
同時に、
自分が女であることを意識
させてくれる人だな
と。伝えさせて
もらった通り。
一緒にいる時の私が
すごく嬉しそうで^^♪
(僭越ながら
これはお互い…かなと想ってマス…💖)
射抜かれました…。一発必中で。。
(さらっとクールなところ、その奥の
しっとり熱い情感や情熱…どちらも
大好き💖です。めちゃ素敵♪なので…。
知るほどに、日々萌えてます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💖
これはお互いだけが知っている
見せている顔、
内面…なのかなと。。)

出会ってからの私は、
◯♡🎩🐱という慈悲と父性を感じる
広大な、
宇宙みたいな存在…知識と
情緒と優しさ
と愛…の中に溺れる、
身を投じ包まれ
守られている…
幸せすぎる私、なのです。

ありがとう(๑’ᵕ’๑)💖
宇宙一大好き💖💖💖です。
ずっと。
ぎゅー💝🥰🥰💝コレカラモ トモニ꒰*´꒳`*꒱💖
💝🐮🍫🎁🎩🐱🍓🐱🎀💖💗🐰💝