振り返れば 今を想えば 未来には

いろんなことがあって、
いろんな想いがあって、
いろんな行動があって、
今の私がいる。

ことに対して、
想いを表したくて行動する。
そのために動いているとき、
あぁ生きている、と感じる。

そして、
あらゆる感情を味わえること
に感謝する。

ねぇ、過去の私。
今の私がこんな風に生きている
って、全然知らないよね。
想像すらしなかったよね。

どの瞬間も最高だよ。
これから面白がって楽しんでね。
関わってくれてる人の存在を喜び、
素敵だね、好きだよ、ありがとう、
っていっぱい伝えて生きていこー。
・・・と言いたい。

振り返れば、すべてが愛おしく、
今を想えば、すべてが有り難く、
未来にはきっと、また
素晴らしい道がずっと続いてる。

—–

これまでと今のすべてに
ありがとう。
これからのすべてにも
ありがとう。

with love and smile (*^^*)