玄米のリゾット ~1回目の食事には~

この日、1回目の食事。
玄米のリゾットにしてみた。

起きて一番最初に食べるもの。
私は白湯か紅茶などの飲み物
ということが多い。

おなかが空いていたら、
玄米おむすびと味噌汁という組合せか、
ヨーグルトだけ、ということも。
酵素ドリンクの日もたまにある。

—–

早朝から移動という日は、
起きて支度するだけでせいいっぱい。
(低血圧と貧血気味というのもあるかな)

空腹なまま集中力は持続していて、
予定が終わると、
途端にお腹が主張し始めた。
さてなに食べよう。

昼をすぎ、
もうすぐおやつタイムかなーという頃に
摂る食事。

パスタもいいけど、
リゾットに目がいった。ので、オーダー。
みそ味というのも面白い。

お!そういえばこれって、私が自宅で摂る
朝食を一緒にしたものだー(笑)

なにげなくでも、
同じ材料のものを選んでいる。面白い。
体の欲求って、正直だなぁ。

その日、1回目の食事には・・・。
体に優しくて、体が欲するものを。
おいしかったー。
ごちそうさまでした。