「スライダーバーセット」のランチ、PEANUTS DINER(ピーナッツダイナー)@横浜

「ジョー・クールのシーフードナポリタン」。

ムール貝、エビ、イカ、野菜などの具材が
たっぷり。
幅広のパスタに、コクのあるトマトソースが
よく絡み、とっても美味。

単品でも注文できますが、バイキング形式で
様々な軽食&スイーツ&ドリンクが楽しめる
「スライダーバーセット」をチョイス。

こちらはセットのメイン、ということですね。

みなとみらい駅から徒歩10分、も
かからないくらいかな。

カップヌードルミュージアムと
赤レンガ倉庫の間くらいにある、
マリン&ウォーク横浜の2階
「PEANUTS DINER(ピーナッツダイナー)」
でランチしてきました。

メインが来る前に、ずらりと並んだ軽食類を
好きなだけ(至福!)お皿にのっけていきます。

どれもミニサイズなので、
いろいろ楽しめるのが嬉しい♪

バーガー類も、”甘辛”両方揃っていますよ。

ドリンクも、HOT&COLDが数種類。
こちらはレモネード。

席に戻って、
ひとつひとつに感嘆の声をあげつつ
食べました。

だってだって。
どれも可愛いだけじゃなく、
ちゃんとおいしいんです!!←重要。

キャラクターを全面に押し出した
お店では「あのキャラクターがいる!」
ということが最大の価値で、
味は二の次でも・・という認識が
客側にもあるのではないでしょうか。

だけどこちらは、
「可愛い&とってもおいしい」が
両立しているんですよねー。
そこがすごいし、とっても嬉しい♪
(私、スヌーピー好きなんです^^)

メインが到着したので、
しっかりと頂いてから・・。

またバイキングスペースへ。
今度はデザートです。

チョコレートファウンテン2種類。
チョコはペパーミントとホワイト。

グリーンとピンクのマシュマロに
それぞれつけて・・・。

あー楽しい!ワクワク♪♪

90分制なのですが、もう・・・
みっちりぎゅぎゅっと楽しめました。

スヌーピー好きのかた、
はらぺこのかた、
可愛いもの大好きというかた、
なにもかもが可愛くておいしい、
という素敵すぎる空間で、
至福のランチを楽しんでみては。

ものすごくおすすめです!!
(個人的な好みも入ってます^^)