【フォトグラファーさん募集】-私と企画運営してくださる方-

【フォトグラファーさん募集】
私と一緒に企画の運営をしてくださる
フォトグラファーの方(1名)募集します!

<一緒に運営する企画の内容>
フリーの男女5名(仮)ずつ集まって頂き、
ペアを組んで写真を撮り合い、
(スマホなどでもOK)
その後、皆さんと一緒にそれを見て、
フォトグラファーが講評しながら、
交流するというもの。

—–

この企画は、
昨年、ある会社のスタッフさんと2人で
考案しました。
企画実行での私の担当は講評のみ。
その後スタッフさんが転職されたのを機に、
企画を任せて頂けることになりました。

で、ここからです。
私は自分の得意分野(文章を書くなど)は
できるのですが、苦手なことが多く、
そのまま、という状態です。

企画が眠っているのがもったいないのと、
苦手なことは得意な方にお任せし、
私は自分の得意分野で携われたら・・と、
今回思い切って(恥を忍んで)
募集をさせて頂くことにしました。

企画内容からも、男性のかたがいいのかなと。
そのスタッフさんも男性で、様々な提案を
して頂き、女性の私の考えの及ばない部分も
カバーしてくださっていたので。

開催場所は都内。
吉祥寺か原宿、新宿あたりで考えています。
(撮影は井の頭公園、代々木公園等で。)

<やって頂けると有り難いこと>
・FBでイベントを立ち上げる。
(コメントや参加者さんとのやりとりは
私もできます)

☆当日、撮影した写真を皆で共有する
ために必要な準備と運営。
(これが一番お願いしたい部分です!
スライドもしくはLINEで共有するなど。
カフェでも使えるようなアイテムが何か
あったら一番良いかなと。
何かを新たに購入するとかじゃなく、
あるもので出来たら嬉しいです。)

・マッチングのとりまとめ協力。
(これは私と手分けして行うか、
私でもできるかもと思います。
これからも連絡をとりたいという方の
名前を紙に書いてもらって回収し、
マッチングした男女の方がいたら、
お互いの連絡先をお伝えします。
運営の私たちがするのはここまでです。)

正直にお話すると、
私はかなりポンコツです。
なので、私が何かポカをしても
「しょうがないな・・・」と太っ腹に
受けとめてくださる方だと嬉しいです。

この企画に興味を持ってくださった
フォトグラファーの方がおられましたら、
私のサイトのお問い合せ  から
ご連絡ください。

その際に企画についての詳細や報酬に
ついてもお話させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

フォトグラファー&ライター
中村美穂

 

 

 

 

 

ありがとうございます^^♪