ひこうき雲 -特別で大切な日-

 

クロスしてるひこうき雲。
初めて見ました^^
特別で大切な日に。
(見て撮ったばかり)

まわりも写ってるものはこちら。
ひこうき雲ふたつ…がいくつか
クロスのと平行のとあります。
(クロスのはこの近くにもう一個。平行のは
もっと。。)

前日も雲を見てて、
ひこうき雲と、龍みたいな雲、
鳥みたいな雲…いっぱい。
空一面。

感動して見てました^^
おめでとうというお祝い、
応援、縁起の良い瑞兆だ…
と嬉しくて。感謝しつつ。。

ありがとうございます。。

💝🐮💖🐰💝
🎩🐱💖🐱🎀

 

いつもそう。必ず考えてくれて
自分なりに応えてくれる。私からの
提案もお願いも毎回真剣に考えて、
できることめいっぱいしてくれる。
表現も。

私が知らない見てないところでも
場所、物件、家計管理、連絡など
探したり検討したり。気にかけて
守ったり。ずっとしてくれてる。
無言実行で。表現や反応の時期も。

これを私が分かってない時、
すごくもどかしかったと想います。
私ポンコツで気づくの遅れたり…で
ごめんなさい。
待っててくれて、愛してくれて、
ほんとにありがとう。

応えてくれて、
待っててくれるのも、
いつもふたりにとってなにが最善か
考えてくれているところも、
出会いの時から心を開いて
自分のこと、気持ちを伝えてくれて
いるのも(それがまたしびれるほど
カコイイ&素敵、胸キュン♡で。ほんと
溶けました&溶けてます。。ニャー。
ありがとう。。)

自分はこういうのが好き、こうして
ほしい、とはじめの段階できちんと
伝えてくれて。でも特定の
芸能人の
ファンではないと言って、
私が
フガ(。◕ˇдˇ​◕。)!..ウルル..
ってならない
よう気遣ってくれて(アリガト-♪)
半年くらい後に…と提案してくれて、
ずっと大好きでいる関係で^^

ピュアでひたむきで言い訳しない、
人に気を遣わせる前に自分がすごく
気を遣う、含羞がありとんでもなく
優しい心とあり方に共鳴・共感し、
胸うたれました。

仕事、生活、趣味、スケジュール…
通常だと大体こういう内容で、一度、
私が大変な時…出会う前のことも

出会ってからのことも、事情を知り、
守り、救ってくれて。誰にも理解
して貰えないかと想っていた経緯も
聞いてくれて。その上であんな風に
守ってくれて。初めてで。すごい…
と。本当に感動しました。おかげで
今も生きられています。アリガトウ。。

守ってくれたからこそ、私も
変わることができました。
もめたくない、スルーしてたらいい、
自分が我慢すればいい、ではなく、
自分の大切なものを守る。そのために
防御する。してもらったように私も
大切な人を守る。そう決めて、
自分なりに行動できるようになった。
こわいとかの気持ちより、私を守って
くれて、私も、ポンコツで微力でも
必ず守りたい大切な人がいる…ことで
変われたのだと想います。
ありがとう…。

これまでのことは、これからのために
必要だったのだなと今なら分かります。
コラ
( ゚Д゚)!…こらー♡とか、
どうしたらいいかな…?とか、
今までのいろんなこと。

どれもが一緒に生きていく過程…。
幸せを感じて決めた未来に進んでいる
今なのだと。

最初の出会いの時から、私を見つけて
決めてくれて。ありがとう。。♡
私の正直な気持ち・希望を聞きつつ、
ずっと意識でもリードし続けてくれて
感謝しています。ありがとう。。

ほんとはさみしがりや、安心できる
人だけに心をゆるして甘える、など
誰にもは出せない私の特性や弱さも
分かってくれて…。
ありがとう♡

内面、才能に惚れ込んでいて、
存在も作品も唯一無二。
一番好き♡です。
技術、感性、センス、経験値、
どれもすべてほんとすごいなって
心から尊敬しています。

見た目もめちゃカコよく(笑顔最高♡)
なんでも知ってて教えてくれて
(教え方もすごく上手くて^^
ポンコツな私の理解が追いつかない時も
優しく根気強く説明してくれてアリガト-)、

私を一番大切に想い、大好きでいて
くれるところもぜんぶ…ぜんぶ
超絶にカッコいい(≧▽≦)♡です。
めっちゃめちゃ優しくて。。

出会えてよかったです。
いてくれてありがとう。
生まれてきてくれて
ありがとう。

ありがとう♡
ほんとにありがとう。
大好き♡です。
誰よりも
一番^^♡