ひこうき雲といちご味のお菓子

昨日、土曜日に見た青空。
ひこうき雲、ふたつ…と
すごくいっぱい出てて。。
上にも横にも…こんな一度に
たくさん、初めて見ました。

鳥や翼に見える雲も。。
雲は形がかわったりするので
見られたこと自体、
ラッキーで嬉しいなと。。

瑞兆といわれるものや現象を
特にここ数か月ずっと見ていて
記事は撮れた写真を一部だけ^^
その一瞬を見て、感じ、
受け取っています。感謝して。

お金を出しても買えない、
見たい欲や意識があっても
見ることができない佳きもの…
幸運を、生活している中で
自然に目の前に示してもらえて
嬉しいです。あり方、愛の共鳴と
強い肯定・応援だと想うので。。

自分の身に起きていること、
見るタイミング、流れ、
伝えたり伝わったり…の意味と
恩恵を感じています。
ありがとうございます。

気にかけて、応えてくれて。
すごくすごく優しくて。
めちゃ幸せです^^アリガト-♡
ほんとすごいなーって。。
やっぱり神!最高!!です^^
超カッコいい(≧▽≦)!!!
ありがとう💖💖💖

🐄📱🔜🎩🐱💝🐱🎀🔙📱🐇
💖🌊🛹💍🐮💒🐰💐📕🏞💖

こちらは、ベビー母恵夢の
「あまおう苺」。

いちご🍓好きなので、
お菓子もいちご🍓味があったら
選んでいます^^

あまおうは、色も形も味も好み。
絵になるし、おいしい♪なーと。

このベビー母恵夢、あまおうの
いちご風味とほんのりした甘さ、
柔らかな食感がいい…。美味。。

🌊✈♰⛅🍛🍰📷✨💝🗼
🚪👣📱🚶‍♂️💪🐮💝🐰🎂🎁🍫🛁🚪