見かけたもの 店先にて

 

あるお店の店先で。
機械に植物が合体してて、
ひとつの生き物のよう。

ジ〇リのキャラクターに
出てきそうだなーと。
心優しき怪物、のような。
好きです^^

肩から腕が太くたくましい。
胸も…。すごい。ぎゅー♡と
守ってくれそうな感じも。
『守り神』みたい。

お仕事など、がんばってる
大切な人をそばで支えられる、
しなやかで胆力のある女性に
なりたいです。

あまり丈夫じゃなくて
ポンコツな私ですけど、
心の支えになれたらいいなと。
裏方として。いつでも。

言わない、言えない気持ちも
感じていたい。一緒に。

一緒にいることでほっとして、
笑ってもらえたら嬉しい。

安心してる顔。
心を開いて楽しんでる笑顔。

理解できてないまま
うんうんと言った私の真意を
見抜き、全て分かった上で
ゆるしてくれた時のような…

めっちゃめちゃ優しくて
超絶に素敵な、
あの笑顔が見たい^^♡

お互いがお互いの
『守り神』になる。

お互いがお互いの味方で、
お互いを守りたい。
守る。必ず。

一見、守っているとは
分からない形でも守ってる。
知らなくても守られている。

心身そんなに強くない私を
気にかけ、守ってくれて。

タイミングも内容も
いつも気遣ってくれている。

誰も知らない私を
知っててくれる人。
唯一の。

愛と深慮からの守りに
感謝しています。
ありがとう。。
大好き♡一途に。

大切な人の『守り神』。
ともに守り、
ともに支え合う柱。
お互いがそういう存在。

これまでも今も
これからも。ずっと。
。。^^♡