生き物が好き

一昨日、お店から出た時に
いました。(レンズは単焦点)
端正で力強く、体&色が綺麗。
目、大きい…。肩幅広い…。
シャープで優しい。。無敵。
カコイイ^^大好き♡イチバン!

先日、ある水辺にて -part2-。
雌雄を見られるとは…。驚きつつ、
初めてで、嬉しかった。。
わぁぁー♪って。笑顔になれて。
ほっとして。そうなんだ…と。
ありがとう^^♡
ここでまた会いたい。。
(羽…手を合わせる…)

昨日の朝、自宅の敷地内で。
(後ろの枝にはてんとう虫も)

鳥が来ることはありますが
(葉っぱくわえてトコトコ歩いてたり)、
今まで見たことなくて。。

都内の住宅地で、
近くに水辺もない場所なので、
どこから来てくれたのかなーと。

私の目の前に、虫たちが
姿を見せにやって来てくれて。
しんどくても言えない私…を
目に見える現象で力付け、
応援してもらえてる気持ち。
ありがたいです。

応援等のタイミング、継続中に
感謝。ありがとうございます。。

生き物が好き。
路地の花も、動物も。
虫も好きなので、嬉しくて。

来てくれてありがとう^^
ほんと嬉しいです。あなたが
待ってます。
大好き。。♡ずっと。
ぜんぶ。。(^-^)

むきゅむきゅ。。
🐰🐹(*´▽`*)🐱🐶