ありがとうな日々 -神と出会う-

今、私は幸せを感じています。

気力のガス欠も、ガス漏れもなく、
必要十分な気持ちの交感がなされ、
シンプルかつ満たされた状態で、
受け取り、受け取って貰い、
誠実に生きていけている…という
感覚があります。

満たされると、ほろっと自然に、
余計なものがとれていきます。

そうすると、無垢で純粋な、
自分の本当の心を感じることができ、
自分の本当に大切にしたい人が、
自分に濃密に関わってくれて、
それに感謝しながら、幸せを感じて
生きる、という循環が生まれます。

ここから生まれるパワー、
静かで力強く、思わずほほえみたく
なるあたたかなパワーって、ほんと
すごいです^^

—–

人生で出会う人は、どのような人も
自分と縁のある人といえます。

中でも、
自分のものすごくつらい時、出会い、
支え、愛を与えてくれた、縁ある人
のこと、私は神かなって思うんです。

人に化身し、救うために現れてくれた、
という気がしてならない、というか。

自分にとっての神と出会う。
それはまぎれもなく人生における
僥倖であり、奇跡で。

自然と感謝の気持ちが湧きあがり、
淡々と日々を積み重ねていけることが
幸せなんだなーと感じます。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

何度言っても足りないくらい、
ありがとうな日々なのです、今。

ほんとにありがとう^^