はま寿司でランチ「サーモンアボカド」ほか

年明け、ランチにお寿司を食べようと
やってきたのは「はま寿司」

写真は「サーモンアボカド」。
しゃり部分が小さめなのがいい。

こういう寿司店に来たのは数年ぶり。
タッチパネルでの注文も楽しい。

他のテーブル席へと、目の前を
かっ飛んでいくお寿司。
流し撮りもできないほど早い。

こちらも。ぴゅーーーん!という
効果音をつけたくなるほど。

「うに軍艦」が来た!高いやつだ。

あおさのみそ汁と一緒に。
あったかい汁ものがないとね。

お寿司は大好きだけど、冬は
ちょっと寒くなってしまうから。

「カキフライ軍艦<タルタルソース>」。

注文状況の画面を確認すると、
こんな感じ。
デザートが来たら締めだ。

いただきまーす!
この「たまごプリン」がおいしかった。

タッチパネルの上あたりに、
このようなパックが置いてあった。
無駄がないし、これいい。

お寿司が移動していく様子も楽しく、
しゃりが小さくて、より多くの種類が
食べられること、
サイドメニューの充実により、
洋と和のファミレスや居酒屋へ行きたい、
ちょっとお茶したい、などの客層にも
アピールできるところ。
うん、わるくない。というかいい!

近いのでまた来ようっと。