タピオカクレープ「バナナイチゴカスタード」@Pearl Lady

吉祥寺駅南口を出て、
マルイを通り過ぎ、
井の頭公園へ向かう道沿いの左側、
「いせや」のお向かい近くにある
「Pearl Lady」でクレープを食べた。

この日、どのクレープも390円!と
いう張り紙を見て、素通りできず。

カスタードが大好きなので、もちろん
カスタードベース。フルーツは、
バナナとイチゴにした。

タピオカ粉が入っているという生地は
もちもち。もっちりした食感はわりと
好まれると思うし、私も好きなので、
満足満足。おいしかった。

クレープといえば原宿!竹下通り!!
というイメージがあったが(古い?笑)
吉祥寺でも、井の頭公園でクレープを
食べるのっていいかも、というより、
合ってるなーと思った。

若い人達だけでなく、
食べたい人はみんな食べたらいいよ、
クレープ。
なんだか明るい気分になれるし。
ここのはもちもちだし。ぜひ。