香り&がりがり食感が良い・・「ガーリックラスク」

ありがとうな毎日 seeding of the happiness

ラスクを食べました。久々に。

たまに食べたくなるんです。
がりっとした食感を味わいたくて。

がり、がり、という音が口腔内から頭に響く感じ。

爽快でもあります。

ありがとうな毎日 seeding of the happiness

ガーリックラスク。

今回は甘いのじゃなく、これが食べたかった・・。

ありがとうな毎日 seeding of the happiness

袋を開けた途端に香る、ガーリック・・。

これこれ。これです。この香りこそがガーリック。

では・・がりりっと。

うんうん、やっぱりおいしい。

ガーリックって料理にもそうですが、ほんの少しあるだけで。

食欲を刺激し、食材の旨みを一層感じさせてくれます。

香り&がりがり食感が良い・・「ガーリックラスク」。
間違いないおいしさ。しばらくはまってしまいそうです。

ありがとうございます。

ありがとうな毎日 seeding of the happiness お店で見かけてから無性に食べたくなってしまって。これ、おやつにもおつまみにもOKですし、メニューによってはご飯時にもいけますよね。私は専らおやつに食べてます。甘いものももちろん好きですが、こういうのがちらっとあるとまた良いんだなぁ・・。。

~ある日のつぶやき~

毎日掃除していて思う・・どうしてたった一日でほこりがたまるんだろう、と。仕方ない事なのだが、確かに面倒くさい事なんだけれども、生きるってこういうことなんだろうなぁと思った。部屋だけじゃなく、心にも日々ほこりはたまっている。大きなゴミが発生することもあるだろう。心の中も、ごちゃこちゃのままという状態だったり、ゴミをいつまでもこねくり回していないで、「掃除しよう!」と意識することが大事なのだ。。