最近食べたもの -想いの循環で元気に-

最近食べたもの、です。

焼きたてのクレープ。

メンチカツ。揚げたてを公園で。

ジューシーで柔らかくて。

こちらは米粉を使ったケーキ。

生地もいちじくも、しっとり。

 


先日、睡眠大事と書いたばかりのところ、

最近、仕事で三日連続ほぼ徹夜してしまい、

自分でも大丈夫かなと思ったのですが、

元気です^^

 

新しいお仕事をする時は、いつも、

緊張とワクワクが同時に来て、それで、

眠れなかったりもするのですが、

いい緊張感だからか、現場でも、

眠気など出ず、集中して撮影できたり。

不思議だなーと思います。

 

毎日、きちんと眠る。

とても大事なことですが、

きちんと規則正しく眠れてなくても、

ストレスがほぼない、とか、

解消できていたり、

ぐっすり眠れる数時間があったり、

自分の状態を知っててくれる人が

いることで、安心できて、

がんばれたりするのかなーと

思いました。

 

関わっている人、お仕事先のかたが、

喜んでくださる。これがまた、

すごく嬉しいし、自分の力になる。

人との想いの循環が、

自分を元気にしてくれている。

そう思います。

ありがたいです^^