いちごのショートケーキ -今日がクリスマス-

昨日はクリスマスイブ。
でもなんでしょう、街中の雰囲気も、
クリスマスー!みたいに、そこまで
ワイワイなってなかった気がします。
平日だったからかな…。

私は一昨日・昨日と取材で、写真は
帰りに食べた、いちごのショートケーキ。
これがおいしかったーとっても^^♪

帰宅後の作業を思うと、取材完了の段階は
まだ半分…といったところですが、
仕事が終わり、ほっとして頂く甘いものは
また格別だなーと。

昨日はクリスマスイブだったので、
いちごのショートケーキを食べながら、
いろいろ考えたり、想いを馳せたりして、
帰路につきました。

今日がクリスマス、なんですよね。
クリスマス、みなさん、どんなふうに
すごされてますか。楽しい一日を!
メリークリスマス^^