メロンパンとみんなと私 -浅草にて-

 

photo by Masako Kobayashi

中央、頭にメロンパン(見本)
のっけてるのが私です^^♪

—–

今月初め、カメラマン仲間の皆さんと
浅草へ行った時の写真。
一昨日データ貰ったので早速アップ。

浅草、いろんなお店が増えてました。
こちらはメロンパンのお店。
こんな感じで「撮影用に…」と、
見本(食べられませんw)のメロンパンが
沢山用意されてるんです。

写真頂いて気づいた。
食べるジェスチャーをするのが
普通だったのか( ゚Д゚)ハッ!!!

どうしていいか分からず、とりあえず
頭の上にのっけてみたものの、
私以外のみんなは表情豊かで、きちんと
ストーリー性もある、という…。

いや、私にだってストーリー性、
見出そうとしたらある…よね。
ちょっと独自だけどw

メロンパン買ったのが嬉しすぎて、
頭の上にのっけちゃったよー的な。
それで落としたよーみたいな(笑)。
私の場合、あるあるなとこがまたw

別日に訪れた際に食べた、
本物のメロンパン。
おっきくて、ふわっふわで。
とてもおいしかったです。

パンくずを求めるすずめ達に
ガン見されながら(笑)、
店先で堪能してきました。

お店の外壁には、青系の風車が
いっぱいあって。
ここも、良い撮影スポット。
(先の集合写真を撮った時、詳しい方に
教えて頂きましたーー。感謝!)

映えを意識した作りになっている、
んですねー最近は。

楽しくておいしい時間でした。
また行きたいな、浅草。。