かき氷「あずき」-合間の小休止-

 

かき氷。
一見すると真っ白で「なに味?」
って感じですよね。
これ「あずき」なんです。

透明なシロップがかけてあって、
中に入ってます、あずき。


浅草での撮影中(数名のお仲間と私は見学)
あまりの暑さ&少し休憩したい、
と皆で話し、急遽こちらのお店で
かき氷を頂くことに。

途中まで食べ進めたところ。
あずき、入ってますよね。

この直後、あずきをこぼし、
白いトップスにあずきが…(笑)。
わたし的お約束です(´▽`*)アハ

—–

撮影の合間の小休止。
ほっとひと息 ♪ の時間。

帰ってきた暑さと一緒に味わう
かき氷のおいしさは、また格別
でした。

これから少し涼しくなってきて、
すごしやすくなるのかなー^^