愛らしい空間で童心に気づく時間・・「ポムポムプリンカフェ 梅田店」

「なかよしカップ de タコライス」。

このビジュアルだけで、
心をガシっとわしづかみされました。
可愛いものって最強だな、と
つくづく思います。

「ポムポムプリンカフェ 梅田店」

阪急三番街にあるこちらのお店、
実はずっと前から気になっていました。

11月23日、
原宿、横浜、梅田に続き、
名古屋店がオープン。

そこで「ひつまぶし」が提供される、
という情報を知り、
にわかに「ポムポムプリンカフェ」へ
行ってみたい気持ちが再燃。

今回の突撃となった訳です。

お店の前にはこんなディスプレイが。
プリンちゃん勢ぞろい。
クリスマスVer.もありますね。

店内へ入ってみましょう。

ファンシーな世界です。
黄色×茶色の店内。
椅子はプリンを模したもの。

プリンちゃんのランチョンマットは
持ち帰りできますよ。

—————

ポムポムプリンは、
”ゴールデンレトリバーの男の子”(サイトより)。
好きな色は、”黄色!”
好きな言葉は、”お・で・か・け”とのこと。

か、可愛い。可愛すぎる。。

img_5051-800x495

「カップの中は野菜です。
手前に倒してお召し上がりください。」
とお店のかたに言われたのですが、
倒すのがなんだかもったいなくて、
分解して食べました(笑)。

白いものはチーズ、下はマッシュルーム。
パスタで留めてありました。

可愛い食べ物は、
見た目で100%満たされるもの。

そう思っていましたが、
結構しっかりしたお味で量もあり、
満足しました。

店内は、プリンちゃんやその仲間たちの
イラスト等が飾られていて、
一緒に写真を撮ることのできるスペース
もあります。

小さなお子さん連れのお母さんたち、
カップル、女性同士などなど、
沢山のお客様で賑わっていましたよ。

愛らしい空間で、自分の中の童心に気づき、
雰囲気に思いきりひたってみるのも
いいんじゃないかな。

笑顔あふれる空間でした。
あなたもぜひ。

 

 

 


今回選んだのは原宿、横浜でも頂けるメニューですが、梅田店限定のメニューもありました。各店舗限定のメニューが色々あるので、それを制覇するのも楽しそうです。今回のタコライス、おいしかったですよ。ごはんにチョコで顔がかいてあるのは、ん?でしたが、これはご愛敬ってことで・・(笑)。可愛いって正義なので、皆さんもご興味あったらぜひ行ってみてください^^。ほんと、なごみます。。