ふわふわ&甘み・・「食パン ハーフ」、エルマーズ グリーン コーヒー&ベイクス

買ってきた食パンに、先日作った煮りんごをのせて・・。

ふっかりしていて甘みのある、おいしい食パンでした。

器と雑貨のお店、淀屋橋の「コホロ」。

二子玉川にある「kohoro」の2号店です。

器をじっくり拝見し、ホットジンジャーを店内で頂いた帰り。

この「食パン」を購入しました。一斤の半分、ハーフサイズ。

ついていたしおりに書いてある通り。

堺市のエルマーズ グリーン コーヒー&ベイクスで毎朝焼いて・・。
お店に運ばれているんだそう。

一枚取り出して、トーストしました。

そこに、煮りんごをたっぷりのっけてっと。

いただきまーす。

がぶっ。

かりっと焼けた表面の下、生地がふわっふわでちょっぴり甘くって。

おいしいです。これはそのままでもいいかも。

もちろん、何をつけても合うと思います。

ふわふわ&甘み・・「食パン ハーフ」、エルマーズ グリーン コーヒー&ベイクス。

耳まで柔らかくて、あっという間に完食。ご馳走様でした。

ありがとうございます。

柔らかいものを持って帰るのが苦手なんです。気を付けていたつもりなんですが、この日は荷物が多かったこともあり、帰宅して取り出してみたら、この食パンも少しへこんじゃってました^^;でも味に変わりはない。おいしく頂きました。。

~ある日のつぶやき~

今年も今日で最後となりました。毎年言ってますが、今年も言います。早い!早すぎる!!皆さんも同じように感じてらっしゃるのではないでしょうか。皆さんにとって、この一年はどんな年でしたか?私は・・いろいろありましたが、どうにか今元気でいられることに感謝したいと思います。一日おきの手紙、のんびり綴る日記のような拙ブログですが、また来年もよろしくお願いします。それでは皆様、良いお年を・・。。