チーズカレー ~そこにあるもの~

チーズカレー。熱々です。

いただきまーす。

あっという間に完食。

すごくおいしかった!

—–

カレーの下には、ご飯がある。

何を当たり前なこと…ですよね。

でも目に見えないと、

そこにあるかどうか分からない、

確信が持てなくて不安…。

「ルーしかないんじゃ…」

「これってそもそもカレー?」

 

でも目の前にカレーがあるなら

これはカレーで、カレーの下には

ご飯があることを疑わず、

「最もおいしい状態が待っている」

そう思って、

食べ進めていけばいいのかなと。

 

きっとご飯はあります。大丈夫です。

以上、

カレーのおいしい頂き方でした ←

 


今回、初めてスマホでブログを書いてみました。時間かかった(笑)